「県連副会長・県監査委員就任祝賀会」を開いて頂きました

 去る6月19日、市内の遠石会館にて「県連副会長・県監査委員就任祝賀会」を開催していただきました。

 柳居県連会長、畑原県議会議長、高村副総裁の奥様、北村参議院議員、江島参議院議員の奥様、木村周南市長、米沢市議会議長をはじめ、多くのご来賓の方々にもお越しいただき、激励の言葉をいただきました。

 私の後援会は、地域や企業、団体とそれぞれに充実しており、一致結束した組織の中で、私を力強く支援し、大きく育ててくださっています。祝賀会にはその代表の皆様にお越しいただき、心から感謝の気持ちでいっぱいの一日でした。

 私は、選挙でお世話になったお礼、副会長や監査委員の任務について、県が抱える最重要課題の人口減少問題の対策について等、お話させていただきました。

 アトラクションには私が顧問をしている楽団「みかんの花」に来て頂き、演奏していただきました。

 広い会場を挨拶して回ると、皆様が素敵な笑顔を添えて激励の言葉をかけてくださいます。12年前まで、「普通のおばさん」であった私に、こんな日が来ようとは思ったこともありませんが、こうして夫の跡を継ぎ、ここまでたどり着いた現在の私には皆様の一言一言がとても有難く、嬉しく心に響きます。

 これからも皆様との絆を大切にしながら、県勢発展のために頑張ることを強く決意した祝賀会となりました。皆様ありがとうございます。                
プロフィール

ふじいりつ子

Author:ふじいりつ子
山口県議会議員

リンク
カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ