自民党が圧勝しました!

街宣の様子。 12月14日、師走のあわただしい中での選挙も終わりました。

 皆様の温かいご支援のおかげで、自民党は圧勝することができました!

 山口県においては、20時の時報と共に、1区の高村正彦先生、2区の岸信夫先生、3区は河村建夫先生、4区は安倍晋三総理の4名に揃って、当確が出ました。

 私は、周南市の高村先生の事務所での当選のセレモニーの司会を仰せつかっていましたが、「当確」のテロップと共に、会場から大きな拍手が起こり、そのまま、後援会長のご挨拶・万歳となだれ込みました。

バンザイの瞬間。 その後、奥様の治子さんも、ホッとされたお顔でお礼の言葉を述べられました。

 今回は雨や雪などの寒い中の選挙で、街宣の行動隊も本当に大変だったと思いますし、街宣車の声を聴いて出てくださる方々にとっても、大変だったと思います。

 本当にありがとうございました。 



プロフィール

ふじいりつ子

Author:ふじいりつ子
山口県議会議員

リンク
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ