「第58回 向道湖マラソン大会」

雨のマラソンコースでしたが、沿道には多くの応援の方とスタッフの皆さんが。
 4月13日、恒例の「向道湖マラソン大会」が開催されました。

 今年はあいにくの「花散らしの雨」となりましたが、企画運営してくださる地元の皆さんのご尽力のおかげで、無事終えることができました。

 ランナーの皆さんは、桜の花びらが舞い散る中、雨に濡れながらも元気に走り抜き、タイムを競うことができました。


 私は式典で挨拶をさせて頂いた後、地元の婦人会の皆さんがつくってくださる「うどん」を木村市長さんと一緒にいただきました。

野の花が各テーブルに飾ってありました。 この時、婦人会のある女性の方が
昨年、りつ子さんに、『いいね!』と誉めていただいたので、今年も自然の中に咲いているお花を採ってきて各テーブルに飾りましたよ
と言われました。

 私の一言を覚えていてくださって、今年も野の花を飾っていただいたこと、心から感謝です。

 運営に当たられた方も、ランナーの方も、雨の中、お疲れ様でした。
プロフィール

ふじいりつ子

Author:ふじいりつ子
山口県議会議員

リンク
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ