2つの野球大会のリーグ戦が開幕しました

始球式にて。ピッチャーは高村正大さん。 春の訪れと共に、今年も「サンデー早朝野球連盟」と「周南ベースボールクラブ」のリーグ戦が開幕しました。年間の試合日程は既に組まれていますので、各チームは優勝目指して秋の閉会式まで頑張られます。

 その初日、野球を愛するメンバーたちが集まり、16日の朝、それぞれの開会式を開催しました。

 私が会長を拝命しています「サンデー早朝野球連盟」には17チームが所属。名前の通り、日曜日の早朝、試合をします。開会式の前にも6試合が行われました。今年が第29回大会です。

 「周南ベースボールクラブ」には13チームが所属。日曜日の朝から夕方にかけて試合をします。今年は第39回大会。私は名誉会長を仰せつかっています。

選手宣誓。 両大会の役員さんと、「来年は、記念大会をしなければ・・・」と話しました。


 男性の皆さんが多数集まられると、実に頼もしく、大きな力を感じます。

 ぜひ、この力を地域づくりの進展のためにお貸しいただきたいと思いますが、まずは、ケガをしないように頑張ってくださいね。

プロフィール

ふじいりつ子

Author:ふじいりつ子
山口県議会議員

リンク
カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ