村岡知事の誕生

当確発表前の控室。緊張した面持ちです。 
 23日に山口県知事選挙の投開票が行われ、村岡嗣政さんが初当選を果たされました。



 現職の知事の中では2番目に若い知事の誕生です。

 皆で力を合わせて、活力みなぎる山口県にしていきたいと思います。


エスコートするお役をいただきました。 尚、当確発表後に山口市内で行われたセレモニーでは、歓声の湧き上がる会場の中、新知事と奥様を壇上までエスコートするお役をいただきました。 光栄なことであり、大きな節目の場に係ることができ、嬉しく思います。


 期間中の詳細はまた追って報告させていただきます。




万歳三唱













プロフィール

ふじいりつ子

Author:ふじいりつ子
山口県議会議員

リンク
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ