23日は山口県知事選挙です

大雪の日の街宣にて。 明日23日に、山口県知事選挙の投開票がなされます。

 6日の出陣式から17日間、村岡嗣政候補は、雨の日も、風の強い日も、大雪の日も全力で走り抜いてこられました。

 今日は周南市で夕方6時まで街宣。その後、高速で山口に移動され、19時45分から県庁前で「マイク納め」を行い、全日程を終了されました。

 これまで総務省でお勤めになっていた時とは全く違う環境に身を置かれ、さぞや、ご苦労やご心痛の多い大変な選挙活動の17日間であったと思います。

 それでも、村岡候補は嫌な顔一つ見せず、いつも笑顔で元気に走り回り、多くの人と握手をしてこられました。

 私も自民党県連の徳山支部長として、決起大会の開催や街宣の先導など、多忙な日々を過ごしてきました。時間的にブログを書く余裕もありませんでしたので、この間の詳細については、追って紹介させていただきます。

 新しい県知事を中心に「活力みなぎる元気な山口県」をつくって行かなければと思っています。


***


 最近の動向を見ていますと、明日の投票率がとても気になります。

 皆さん、貴重な一票です!必ず投票に行ってくださいね!
プロフィール

ふじいりつ子

Author:ふじいりつ子
山口県議会議員

リンク
カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ