山口県知事選挙の最中です

このたびの出陣式には、東京から石破幹事長がかけつけてくださいました。 現在、山口県は県知事選の真っ只中です。
  
 自民党県連の総務会長として、出陣式の司会をしたり選対会議へ出席したり、また、県連徳山支部の支部長として、支部の取りまとめや、街宣の先導、後援会員さんへのお願いの電話など、毎日、忙しく走り回っています。

 自民党が推薦する村岡嗣政候補は、現在41歳です。故郷への思いも強く、「山口県のために全力で頑張りたい」と言われています。これまでも広島市や北海道、高知県に赴任され財政課長の職務を経験されるなど、地方行政の経験も豊富です。

 若くて行動力があり、とても誠実で爽やかな山口県知事候補です。また、使命感や正義感も強く、即、山口県の牽引役として働いてくださる方だと思います。


奥様の「たすきがけ」  奥様は子育てをしながら看護師をされていたそうですが、このたび、
「主人の後を付いて行きます」
と仕事をやめ、一緒に山口へ帰ってこられました。

 初めての選挙でわからない事ばかりだと思いますが、お二人とも、一生懸命選挙運動をされています。






事務所前の光景。 なお、先日、村岡候補の看板を掲示して欲しいと連絡があり、早速、私の事務所の前に掲げました。

 事務所前の風景も少し活力が増したように感じます。






プロフィール

ふじいりつ子

Author:ふじいりつ子
山口県議会議員

リンク
カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ