知事より10年勤続表彰を頂きました

表彰状を持って 昨年の11月定例議会中に、知事より「議員勤続10年表彰」を頂きました。

 対象は
・在職30年以上・・・吉井利行県議
・在職 20年以上・・・伊藤 博県議
・在職10年以上・・・岡村精二県議・橋本尚理県議・石丸典子県議・先城憲尚県議・上岡康彦県議・藤井律子
・・・・・の、計8名です。

 授与してくださったのは、病気療養中の山本知事に代わって藤部副知事さん。とても優しく温かい微笑みを添えて手渡してくださいました。

 藤部副知事は、亡き夫の時から御縁がある方です。跡を継いで頑張っている私に向けて、エールを込めてお渡しくださったように感じました。

 これも、ご支援くださった皆様のおかげですが、この表彰に見合うような議員活動を展開していきたいと思っています。



右から3番目が伊藤先生です。 尚、この時、一緒に受賞された伊藤博県議さんが昨年末に急逝なさいました。

 自民党控室では私の隣の席で、いつも、優しくいろいろなことを教えてくださった方です。とてもお元気な方でしたのに、残念でなりません。

 心からご冥福をお祈りいたします。




プロフィール

ふじいりつ子

Author:ふじいりつ子
山口県議会議員

リンク
カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ