4人目の孫

孫を抱いて。 私事ではございますが…

 去る24日、長男夫婦に二人目の子どもが生まれました。3030gの可愛い元気な女の子です。クリスマスイブの夜であり、素晴らしいプレゼントとなりました。

 目元やおでこなど、亡き夫・真にそっくりで、夫が生きていたらどんなに喜んだろうかと思います。

 「おねえちゃん」になった第1子も、何かと世話を焼きながら頑張っているようです。
 
 長男夫婦も家族が増え大変と思いますが、皆で力を合わせ頑張って欲しいと思います。


 また、孫のかわいい寝顔を見ながら、この子たちの世代が大きくなった時に
日本に生まれてきてよかった。山口県に生まれてきてよかった
と思えるよう、これからも頑張っていかなければと思いを新たにいたしました。
プロフィール

ふじいりつ子

Author:ふじいりつ子
山口県議会議員

リンク
カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ