家族と共に

赤いちゃんちゃんこを着て・・・家族とともに。 個人的な話題ですが・・・

 私は今年の夏、60歳の誕生日を迎えます。先日、子ども達が孫を連れて
「お母さんの還暦をお祝いしようよ」
と集まってきました。

 思いもかけず、心のこもったプレゼントを手渡された時は、溢れ出そうになる涙をこらえるのが一生懸命でした。  

 子ども達には、夫が亡くなった後、母親らしいことを何一つしてあげることもできず、申し訳なく思うことばかりでした。

 なのに、なのに・・・・

 嬉しい限りです。優しい子ども達に感謝の気持ちでいっぱいです。また、明日から皆さまのために元気に頑張ろうと決意した次第です。
プロフィール

ふじいりつ子

Author:ふじいりつ子
山口県議会議員

リンク
カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ