11月議会一般質問① はじめに

14回目の一般質問でした。 18日に、14回目の一般質問を行いました。

 今回は選挙の直後であり、なかなか思うように、文章を推敲する時間が取れませんでしたが、無事終わってホッとしている所です。

 各テレビ会社の夕方のニュースで、中央児相の建て替えに関する報道をしていました。

 また、翌日、19日の山口新聞や読売新聞にも同様の報道がなされていましたし、朝日新聞には弥栄ダムの件が大きく報じられていました。(山口新聞記事

 順次、原稿をアップしていきます。


はじめに

 一昨日の衆議院議員総選挙の結果は、皆様既にご承知のとおりでございます。

 私ども自民党は、「日本を取り戻す」という思いで、安倍総裁の下、一致結束し、政権奪還に向け懸命に取り組んでまいりました。

 これから、次期総理への期待が高まります安倍総裁を始め、高村先生、河村先生、また岸先生とともに、我がふるさとのため、そして、国益と領土と主権を守り、国民の皆様の安心と夢を実現するという政治の使命を果たすために、全力で頑張っていただきたいと思います。
プロフィール

ふじいりつ子

Author:ふじいりつ子
山口県議会議員

リンク
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ